イメージ画像

夢中になった先輩とソックリな後輩

専門学校の時です。一つ上の学年に、ものすごく好みの先輩がいました。

今までで一番のイケメンで、まさに私の好みの顔だったのです。ですから、すぐ先輩に夢中になってしまい、ガンガン攻めまくったおかげで仲良くなることが出来ました。

それこそ、お昼とかも一緒に食べたり、専門学校だったので専門的な授業もあるんですけど、それが分からないからといって休日に教えてもらったりしていたのです。

端からみたら確実に付き合っていると思われていました。でも、実は先輩には社会人の彼女がいたんですね。それを知った上で私は仲良くしていました。

でも、先輩の卒業と同時に連絡を取らなくなっていき、寂しいなぁと思っていたところ...新入生に先輩ソックリな男の子を見付けたのです!

私が先輩とイイ感じだったのは、友達はもちろん先生も知っていたので、担任の先生がが教えてくれました。「先輩にソックリな男の子が入学してきたよ」と。

先生の協力もあり、後輩とは仲良くなったんですけど、やっぱり違うんですよね。見た目ソックリでも、性格が正反対で...やっぱり先輩が良いんです。

後輩の彼のおかげで、やっぱり私は先輩が好きだなと再確認出来ました。好きだと再確認しても、先輩は彼女がいるので諦めるしかないんですけどね。その後、しばらく引きずりました(泣)

タグ

このページの先頭へ