イメージ画像

遊ばれている事が分かっていても

遊ばれている事が分かっていても行きつけのバーへ飲みに行った時、偶然居合わせた友達と知り合いの男性に出会いました。

1つ年下でしたが大人っぽい見た目で、顔がタイプでした。

友達からは「アイツは遊び人だから、絶対ダメだよ!」と言われましたが、何度か会う内に好きになってしまったのです。

好きな想いが溢れてしまう程で、彼の声が聴きたいとよく電話をしましたが、出てくれない時もありました。

2人で会う事もたくさんあり、私は好きだという事を何度も伝えましたが、彼ははぐらかしてばかりで答えをくれません。

そのうち体の関係を持ってしまい、私は彼の事が好きでしたから嬉しかったのですが、彼の方は違ったようでした。その日以来、電話をしても出てくれなくなったのです。

友達に相談すると、体の関係を持ってしまった事を叱られました。1ヶ月ぶりに連絡がきて会う事ができましたが、やはり目的は変わらないようです。

こちらからの電話には一切出てくれないので遊ばれている事は分かっていますが、それでも好きなので拒むことができませんでした。

実は最近、他の女性と歩いているところを目撃してしまったのですが、それでも彼のことを嫌いになる事が出来ないのです。

タグ

このページの先頭へ